公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/4/24
相変わらず稽古中の演出佐藤さんが怖いです!!
いやほんとに。普段は結構優しいハズなのに稽古になると人が変わる変わる!
カミナリ落とされた後の3人の哀愁漂う表情をどうぞー。笑

細川恭生



2018/4/17
唐突に始まったジャンプ大会なんですが、息の合い方が絶妙です。
こんなシーンはないのにもかかわらず稽古よりも息ピッタリの不思議な時間。
本番ではこのチームワークを皆様にお届けします!

木津拓彦



2018/4/10
すごくテンションの高いキヨちゃんと綾ちゃん。
実は後ろでしれっとポーズ決めてる尚ちゃんがじわります。
こんな感じですけど集中して稽古してるんですよー!

三宅文乃



2018/4/3
この3人は一体何をやってるんでしょうね。
音楽をしっかり聴くためにこのポーズが集中できるんだそうです
んなバカな!!笑

辻本将希

back
Page Top