公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/3/27
小林君がほんとにおもしろいです!
ちょっとした隙間を見つけてはすぐに変顔するんですよ!
しかもクオリティが僕のツボにはまりっぱなしなんです!

浜田尚樹



2018/3/20
難しいです!初めての事が多すぎて!
なのでみんなてんやわんやしてるんです!!
でも皆さん気が付きましたか??
細川さんは…いつ写真を撮ってもカメラ目線な事を!!笑

加藤綾



2018/3/13
稽古中は皆凄くかっこいいと思います。
キリッとして集中していて!
でもなぜか休憩時間になるとグデングデンになっちゃうんでしょう!

直松由香



2018/3/6
どうも藤本貴代です。
真剣で緊張感が漂ってます。空気がピリピリしてます。
皆本番で皆様に観て頂く為に邁進しています!!

藤本貴代

Next back
Page Top