公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/2/27
三宅文乃です。
まだまだ分からない事だらけで必死ですが頑張りますので
是非劇場に来て観てくださいね!

三宅史乃



2018/2/20
皆様初めまして。木津拓彦です。
2月にもかかわらず見ての通りの汗だくです。
運動量がえげつないです。吐きます。本当。
でも意地でも最後まで走り抜けてやりますからっっ!!!

木津拓彦



2018/2/13
バレンタインの縮図がここに出てるかのような風景でした。
男性陣が遠目で眺めている先にはなぜかイケメン(私的には疑問ですが)
辻本君を取り囲む女性陣。
全て佐藤さんの仕込ですけどね。全くひどい人だー!笑

宮川尚子



2018/2/6
初めまして!
白いシャツと柔軟剤のいい匂いがアイデンティティの辻本です!
Vネックがアイデンティティの浜田です!
全力で頑張りますので是非劇場にお越しください!!

辻本あーんど浜田

Next back
Page Top