公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/3/26
重いんだ。このジャケット。
佐藤さんのを借りたんですけど。。。
熱い思い!いやちがった。暑い重い!

奥埜峻史



2018/3/19
じーーーっと壁を見つめる二人。
何をしてるのか聞いてみたら、
ホントにただただ壁を見つめてただけでした!!!笑

山岡綾華



2018/3/12
全力全開振り絞って頑張ったら動けなくなりました!
全身ぷるっぷるでガクガクしてます!
たいりょくがー!こんじょうがー!やってやりますよー!!

つのめぐみ



2018/3/5
ようやく私も慣れてきて色々楽しくなってきましたよー
私は全然思ってないんですけど、皆には天然と呼ばれる事がしばしば。
私は天然じゃないですよー!!!!

宮川尚子

Next back
Page Top