公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/2/29
みんなでお寿司ですしおすし。
向こうのテーブルで真面目な話の奥埜さんと山岡さん。
手前でガッツリ食べまくったのは私達ですが何かー??

藤本貴代



2018/2/26
えへっ♪
じゃないよ!こぉのナルナルしゅんしゅんめっ!
後で聞いたらホントに可愛いと思ってポーズ決めたって言うし…
可愛さをアピールすな!!

細川恭生



2018/2/19
稽古中になんにも写真撮ってなかったので
帰り支度風景を撮る・・・
なんていうのかみんな動きまくって疲れがハッキリとw

つのめぐみ



2018/2/12
くるりんぱー!そいやー!そいやー!
もう目が回っちゃいますー。3人の殺陣クルクルしまくってます。

元野晃



2018/2/5
すーさんとつのちゃんが熱ーくぶつかってました。
この二人がぶつかるのって少ないんですけど、
今回はかなり。二人とも熱いですねー!

細川恭生

Next back
Page Top