公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/4/29
ヒツジノウタ全日程終了致しました!
御来場頂きました皆様方、毎度御贔屓にして頂き感謝しかありません!
観て良かったと思って頂ける100分間であれば幸いです!
また次回公演でお会い出来る事を楽しみにしております!!
誠にありがとうございました!!

黒猫一同



2018/4/28
本番前のラジオ体操。第2.
最後までお届けする為には自分達がしっかり身体を動かして怪我無く
準備しないといけませんものね!
でもやっぱりライトを浴びながらだと少しカッコつけちゃいますねw

奥埜峻史


2018/4/27
さあさあ間もなく本番です!
紆余曲折切磋琢磨前人未踏の稽古を乗り越えて
皆様にお届けするエンターテイメント!
是非お楽しみください!!!!

井上明



2018/4/26
仕込にやってまいりましたー
とうとう小屋入りしちゃいましたー
照明機材のトラブルとかいろいろありましたがなんとか無事に仕込み終りました!
明日からの公演をお楽しみにー

元野晃



2018/4/23
最後の稽古です!
今週末に皆様とお会い出来る事を楽しみに全力で走り抜けます!
どうぞ劇場までお越しくださいね!!

山岡綾華



2018/4/16
初めての事だらけだった今回もとうとう通し稽古を残すのみになりました。
長かったようで短かった稽古期間もあとわずかです。
最後の最後までやり切りますので是非ご来場ください!

宮川尚子



2018/4/9
細かい事を詰めながらの稽古はなかなか大変です。
演出佐藤の怖いのなんのって、鬼か悪魔か悪いドラえもんか…
でもこうやって皆様に楽しんでもらえてる舞台を創り上げていきますよ!!

細川恭生



2018/4/2
そんなこんなで今月末に迫ってまいりました!!
衣装着込んで猛烈ラストスパート真っ最中です!
皆様劇場でお会いしましょうー!!

崎須賀遥



2018/4/1
やってもうてしもうたぁーーーーー!!!!(井上心の叫び)
この稽古日誌ですが…更新してたのにリンク切れている事に気が付かず半年…
楽しみにしてくださっていた皆様!!
本当に申し訳ありませんでした!!!
これからも読んでやってくださいませ!!

黒猫制作部

Next back
Page Top