公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2017/6/26
はじめまして。
今回T.W.Fワークショップ参加させて頂きます山階泉です。
初めての舞台で右も左もわからなくて必死ですが
観て頂いた皆様に楽しんで頂けるように精一杯頑張りますので
どうぞご期待くださいませ!!

山階 泉



2017/6/19
大人数での稽古もだいぶ慣れてまいりました。
最初はしっちゃかめっちゃかアタフタしていましたけれども
あと一ヶ月とことん駆け抜けていきますっっ!!

安岡 久範



2017/6/12
ほら、見てみろよ。これでも泣いてるんだぜ…

このナチュラルなナル男は甲子園に連れて行ってはくれませんが
ステキな100分間をお届けするために目に涙を浮かべながら
日々悪戦苦闘しております!ぜひお楽しみにー!

井上 明



2017/6/5
元野さんが純情です。(ネタバレですが)私抱きしめられるんです。
なんですけど、いつもびっくりするぐらいオドオドされてます。笑
そのためなのか皆に「見た目はイケメン!中身は子供!」と
某コナ〇君の逆バージョンでイジられちゃってます。

つのめぐみ

Next back
Page Top