公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2017/7/30
全日程終了致しました!
観劇中も猛暑の中、御来場御観劇下さいました皆々様に厚く御礼申し上げます。
次回は来年春に劇団黒猫が立ち上げる新小劇場での公演を予定しております。
どうぞ皆様、今後とも劇団黒猫をよろしくお願い致します!!

劇団黒猫 一同



2017/7/30
お花頂きましたぁああああああ!!
にっこり笑ってはいチーズ!
でもですねでもですよ!このお花はほっそんに届いたお花でしたぁー!
こういうことやってるからいつまでも小学2年生って言われちゃうんだろうな♪

元野 晃



2017/7/29
本日のアクシデントでご迷惑ご心配をお掛けした皆様、無事に復帰致しましたので
この場を借りてご報告と陳謝をさせて頂きます。
皆様が御心配だけではなく、少しでも楽しんで頂けたお時間になられました事を
心より願っております。
また、明日も通常通りの公演を予定しておりますので是非お楽しみくださいませ。

佐藤トシオ



2017/7/28
舞台美術の色塗りぬりぬり終りましたー!
我ながら上手く出来たとつのちゃんとハイタッチ♪
…ほんとは美術組が全部作ったんですけど。笑

壽賀 葉月



2017/7/27
小屋入りしておりまーす!
毎度の事ながら、シェフ藤本の料理が絶品です♪
本日のメニューはオムライスとざるうどん!
この人数分をサラッと作れる料理の腕が私も欲しいです!!
しかもめちゃくちゃおいしいんです♪
お腹いっぱい食べてがんばりまーす!!

つのめぐみ



2017/7/24
本日で最後の稽古でした!!
皆様にお観せするため全力でやってきました!
劇場でお会いできる事を楽しみにしております!

奥埜 峻史



2017/7/17
今日は通し稽古最後の日。
ドーンと構える貴代ちゃんが頼もし過ぎる!
未だに私は胃がキリキリと…つのちゃんやサキスカちゃんも妙に冷静。
あーもう、私はどうなっちゃうんだろうー!!

山岡 綾華



2017/7/10
どうっすか?この違い!
井上さんと元野さんのこの違い!
この落ち着きの無さが井上さんの魅力ではあると思いますが!!!
うん、僕は元野さんみたいな大人になりたい。あ、見た目だけ。
中身が小学2年生のまま大人になりたくないです!!笑

細川 恭生



2017/7/3
走りすぎなんですよー。ほんとに。
稽古が終わるたびに洒落抜きでヘットヘトです。
玉砕覚悟で全力でぶつかる気概だけは誰にも負けません!!
…恋と一緒ですね♪
いや、聞かなかった事にしてください。あぁ恥ずかしい。

崎須賀 遥

Next back
Page Top