公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2017/5/29
数々の女性を泣かしてきたという細川君ですが(諸説あり)
イケメン姿で舞台の中でも女性陣を泣かせるのでしょうか!!!
…普段は佐藤さんに泣かされっぱなしのほっそんですが。笑

安岡 久範



2017/5/22
シャキーン!ウィーッス!
稽古してるつのちゃんの真面目さとは対極のオレタチイケテルヨネ!!
めちゃくちゃイケてるハズなのに!!
この後しこたま怒られちゃいましたっ!ナンデー??

細川 恭生



2017/5/15
稽古も熱を持ってきました!かなり熱いです!!
毎回汗だくのだくだくでヘトヘトになりながら皆様に楽しんでもらえるよう
全力で稽古に励んでいます!!
ぜひ皆さま7月の公演にはお越しくださいませ!
チケット予約も絶賛受付中です!!

奥埜 峻史



2017/5/12
今日は朝から黒猫メンバー揃ってひたすら遊びに来ています!!
日々の過酷な稽古を抜け出しておもいっきりリフレッシュしてまーす!
ボーリングは私の一人勝ちでしたよ。ふふふ

山岡 綾華



2017/5/11
山岡さんとラジオ岸和田さんにお邪魔してきました!
めっちゃ緊張しましたが、とっても楽しい時間でした!!
もしラジオ聞かれた方がいましたら是非是非公演にもご来場くださいませ!

壽賀 葉月



2017/5/8
打ち合わせとテクニカル会議に必死こいてます。元野です。
ヤマオさんに何故か冷たくあしらわれちゃいます。クスン。
でも、そんなお茶目なヤマオさんとはちょっとコスプレなんかをしちゃう仲なんですよ。
ウソですけどねw

元野 晃



2017/5/1
毎度どうも藤本です。ありえないくらい走りまくります!
体力が持つのか心配になるくらい縦横無尽に走りまくって
とんでもない運動量なんです!
なのに痩せないのは何故なんだろう…Orz

藤本 貴代

Next back
Page Top