公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/1/30
浜田尚樹です。初めまして!
想像以上に奥埜さんのプリ尻が見れました!
稽古だからなのか普段からそうなのかが分からないくらい見事なプリ尻です!

浜田尚樹



2018/1/23
台本貰ってみんなでひたすら読み解いてます。
初めての事がありすぎて少しずつみんなで相談しながらやっています!
難しいけど頑張っていきます!

直松 由香



2018/1/16
どうも!小林拓人です!
誰かに似てると話題になって検索したら野間渕さんという方にビンゴ!
そっくりさんな僕ですが全力で頑張りますので皆さん是非劇場でお会いしましょう!

小林拓人



2018/1/9
初めまして!加藤綾です。
今日から本番まで駆け抜けていきます!是非劇場でお会いしましょう!
尚ちゃんはそのままで私はなぜかハイウェストにされた事に疑問を禁じえません…

加藤綾

Next
Page Top