公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/7/30
とんでもなく悩み中です!記憶力が追いつきません!
台詞が長いんです!!ほんっとに大変です!…が!
必死で全力で噛り付いてがんばっていますっっ!!

小林拓人



2018/7/23
奥埜君…あんだけ全力で稽古してたと思ったら
隅っこで「可愛いでしょ…」ってアンタ…
とりあえずカワイイヨ、ウン。って言っときました。

木津拓彦



2018/7/16
稽古にも慣れてきた感じの拓ちゃんと尚ちゃん。
いい感じで稽古も進んでいます!
奥では永台詞に苦しんでいるタクtが台本とにらめっこ。笑

細川恭生



2018/7/9
このお二人にカメラを向けたらとってもかっこいいんです。
はじめは。数秒だけはキマってるのにどんどん変なポーズになるんです。
カメラに気づかれたらダメって野生動物ですかっっ!?

宮川尚子



2018/7/2
本日、正式に宮川尚子・木津拓彦・小林拓人の3名が加入致しました。
新しいメンバーを迎え、よりパワフルにより面白い黒猫ワールドを
お届け致しますのでどうぞご期待くださいませ!!

劇団黒猫 制作部

Next back
Page Top