公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/8/27
僕と木津君の稽古を横から見ている
藤本さんの貫禄が凄いです。ドーンと構えてます。どぉんと。
たまに発する重低音のつぶやきで背中に冷や汗が…笑

小林拓人



2018/8/20
ごるぁああああああ!
見事顔面にHIT!?…させない尚ちゃんのやさしさに惚れます。
なぜか嬉しそうなしゅんしゅんはやっぱりどMだと確信しました。

藤本貴代



2018/8/13
なんでしょうね、この二人の雰囲気は!
稽古の合間なのにこの感じ!!まるでイチャコラしてるみたいに!
ワタシだってイチャコラ雰囲気味わいたいぞー!!!

絶賛独り身の元野晃



2018/8/6
今日は各々のプランニングと打ち合わせ。
顔を突き合わせてあーだこーだと意見交換しまくってます。
なのにまとまらないこのジレンマ。才能が欲しいです。

奥埜峻史

Next back
Page Top