公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2017/11/30
芸術を学んだ人間はピンチに出会うと必ずひらめく
たまたま調べモノで母校に立ち寄ったらありました。このポスター。
ひらめきをどんどん持たなきゃダメですね!…その分ピンチ続きなのかが怖い!

佐藤トシオ



2017/11/27
休憩時間にパシャリと一枚。
いやぁ、我ながら女性陣を眺めてると眼福ですなぁー
ホントに眼福眼福♪

元野晃



2017/11/20
いつも仲のいいこの面子。稽古終わりにラブラブしてます笑
…まあぶっちゃけると一人で歩くのがキツいだけなんですけどねw

奥埜峻史



2017/11/13
今日から参加させて頂きます宮川尚子です。
精一杯やらせて頂きますので皆様どうぞよろしくお願い致します!
それにしても元野さんのニヤケ顔がすごく気になります。。。

宮川尚子



2017/11/6
今日から台本も揃って稽古開始!
4月末の本番で皆様に観て頂けるようとことん頑張っていきますので
どうぞよろしく願い致します!!

細川恭生

Next back
Page Top