公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2017/10/30
毎回こんな感じで美術セットの図案を書いています。
黒猫の公演はセットは最小限にしているのであまり凝ってないように
見えるかもしれませんが毎回結構ちゃんとしてるんですよー!!

元野晃



2017/10/23
稽古終わりに爆睡してます。体力自慢の細川が爆睡するんですよ!
いやもうなんというか肉錬がきついのなんのって!
毎回起きたら全身バッキバキになる翌朝が怖いです!

奥埜峻史



2017/10/16
今日は刀はいったん置いておいて、普段の肉錬ベースの稽古です。
暫く刀使っていたせいか、いつもの稽古がきついきつい。。。
ちゃんと普段から鍛えておかないと反省した今日でした。

山岡綾華



2017/10/9
いつも公演中には人数分の食事を作ってくれている貴代ちゃんちに
稽古終わりにみんなでお邪魔しました!
スペアリブとオニオングラタンスープとチャーハンと…まだまだあります。
公演を支えてくれる美味しい食事はこうやって貴代ちゃんが用意してくれてます。
ありがたやありがたや。

崎須賀遥



2017/10/2
稽古終了!
疲れタァーーー!! 本当に疲れタァーーーー!
なんでこんなに疲れてるんだ!?
「自分がやると決めたから(キリッ(`・ω・´)」
かっこつけていたしゅんしゅんもこの通りです。

細川恭生

Next back
Page Top