公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌


2016/3/28
ヘイ、カマンベイベー!
俺達イケメン3人組の魅力が伝わってるかい?
的な顔をしていらっしゃる3人ですが
誰も彼女はおられないそうです。

僕には大事な大事な彼女がいるのですけれどね。

安岡久範


2016/3/21
稽古前に完全に燃え尽きてました。
・・・何故かって??
稽古前に5キロ走らされて見事に燃え尽きました。
体力満載の元野さんだけは余裕の笑顔でしたが

僕は帰りの電車で足がツりました・・・

細川恭生


2016/3/14
うぇーい!
今日も元気に稽古に励んでいます!
相変わらず変態の井上君だけは皆にイジラれています!
でもそれが気持ちイイとか言い始めたので、
アリなのかなって思い始めました。

・・・仲ガ悪イワケジャナインデスヨー!笑

藤本貴代


2016/3/7
クルクルまわって面白かったので、ついパチリ♪
決して遊んでる訳ではないんです!
真剣に稽古をしてる姿が何故か面白いんです♪
なぜかにんちゃんだけが足腰にキてるみたいです!!

竹本麻由子

Next back
Page Top