公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌


2016/4/25
チラシ出来ました!!
強張った満面の笑みを浮かべる浜田さんが痛々しい!
でも、やる気と本気はホンモノです!

愛(浜田さんには無いけど)と勇気だけを友達と思って
残り2ヶ月走り抜けます!!

壽賀葉月


2016/4/18
ハイキックの出来ない奥野さん(笑)
見かねてにんさんが見事なキックを披露してました。
本番までにはキレイに出来るといいですね♪
楽しみにしてますよ!お客様も私も♪

つの☆めぐみ


2016/4/11
きれいな階段もとい、ケータイの電波表示!
貴代ちゃんが低いわけじゃないんですね。コレ。
隣にちっちゃいのとおっきいのが並んだらこうなったんです。
スガちゃん、ほんとにちっちゃいよね。

元野晃


2016/4/4
泣いてました。 男泣きしてました。
久しぶりに大人の男性が悔し泣きしてる姿を見ました。
それだけ真剣に必死になってる浜ちゃんを
カッコイイと思ってしまった僕でした。

奥野峻史

Next back
Page Top