公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

劇団黒猫 シンシア 「サンキュー世界」特設サイト


 
>>公演情報  >>キャスト  >>イントロダクション  >>稽古日誌
 

◇intlodaction◇


戦うために僕らは逃げる。

銃声が鳴り止む事無く聞こえる国に落ちこぼれと呼ばれる5人の部隊がいた。

老兵は誓い、
英雄は悩み、
落ちこぼれは頼り、
乱暴者は恨み、
医者は現実から目を逸らした。

信念を貫くため、生きるための選択は間違っていないのか。
家族、仲間、自分自身に必要なモノは何なのか。
硝煙の匂いと土煙が舞う戦場で明日への希望を掴み取ろうと
命を懸けて 足掻き、駆け抜ける。

今それぞれの戦いが始まる……
…それでも世界は今日も美しい


◆シンシアとは・・・ Symphonic Theater

シンフォニー(交響曲)とシアター(演劇)とを融合させた造語。
シンフォニックシアターの略。劇団黒猫がお届けする笑いと感動の詰まった本公演の事。 ビジュアルとサウンドそしてアクションがシンフォニーとなり、底のない笑いと感動の涙が融合する!! 新しいエンターテイメントの世界を切り開く!! アナタを感動のサラウンドシステムに放り込む、熱くて熱い怒涛の黒猫ワールド!!
Page Top