公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌



2018/6/3
T.W.F無事終了いたしました!
御来場頂きました皆様、少しでも楽しい時間を過ごして頂けていれば幸いです。
また次回公演でお会い致しましょう!

黒猫制作部



2018/6/2
食事中の気の抜けた顔からお分かりだと思うんですが
めちゃくちゃ気疲れしています。
自分達の公演より裏方の気配りが普段と違ってホントに大変そうです

つのめぐみ



2018/6/1
今日から小屋入りです!
黒猫メンバーが本番に向けて準備をえっちらおっちら。
何故か脚立の昇り降りが一番疲れる不思議。

奥埜峻史



2018/5/31
今日で5月も最後です。明日からT.W.F公演も小屋入りしますが
準備の大変さに細川君が事務所でグロッキーしちゃいました。
この大変さも楽しんで頂ける時間をお届けできると思えば報われます!

崎須賀遥



2018/5/28
公演を陰から支える制作の一部をやっている制作を
つのさんが担当しています。
仄かなプレッシャーをヒシヒシと感じます…

元野晃



2018/5/21
あと1ケ月です!
TWFメンバーが全力で魅せる90分間!
皆様にとって少しでも楽しんで頂ける時間になれば幸いです!

佐藤トシオ



2018/5/14
音響オペレーターをする元野さん。
珍しくまじめにやってます。ホント珍しく。笑
いつもは悪ノリ大爆発してる姿がウソのように真面目です!!

細川恭生



2018/5/7
今月末はT.W.F公演があるので、そのお手伝いの黒猫しゅんしゅんです。
TWF公演を支える為にも全力でお手伝いをしていますっ!

藤本貴代

Next back
Page Top