公演情報

次回公演のお知らせです。
是非劇場に足をお運びくださいませ。

詳しくはこちら

劇団黒猫とは

黒猫のご紹介です。
こんな事をしている劇団です。

詳しくはこちら

特設サイト

次回公演の特設サイトです。
インフォメーション・キャスト紹介等

詳しくはこちら

稽古日誌


2016/5/30
ンギッモヂィィィィィィ!!!
もしかしたらドの付くレベルで変態なのかもと。
本番まであと3週間と迫った今日の稽古で実感。
スガちゃんに張り倒された瞬間に何かが目覚めそうでした。

…本番をぜひ見に来てくださいませ!!!

井上明


2016/5/23
なんか面白くなってます!
本番まで後1ヶ月です!皆でニヤけてます!
相変わらず佐藤さんが怖いです! 奮闘しまくってます!
私は寝違えて首が回らなくなりました!
そんな私たちを是非観に来てやってください!

にん


2016/5/16
ほんっとに稽古がキツくて完全に廃人と化した私達。
気持ち悪さで貞子にケンカ売ってみました!!
私とにんさんはおいといて、つのちゃんの貞子感は
ホントすごかったです(笑)

竹本真由子


2016/5/09

色っぽいポーズを要求するとやってくれるようになってきた
つのちゃんを激写するのが趣味になりつつある僕です。
なんだかんだでチラ見してる元野君とか奥野君の方が
ムッツリだと思います!
僕は本能に忠実に生きてるだけだぁーー!!

井上明


2016/5/02

調子に乗って稽古中にやったったぁー!
佐藤さんがトイレに行った数秒で。
それが私達クオリティー!!
コンビネーションの良さを楽しみにしててくださいね

にん(ゴム人間)

Next back
Page Top